>  2008/02/28 (木) 10:21:03        [qwerty]
> > iPodが平成3年に発売されたという記事を見て戦慄した漏れだよ(;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080212/biz0802121922004-n1.htm
> これは13年の間違いだよね

20003年じゃね?

参考:2008/02/28(木)09時52分28秒