>  2008/02/28 (木) 10:23:20        [qwerty]
> > 梅宮の辰兄いも酷いものだったらしいね
> アンナが遊ばれるのは因果応報

あんなちゃんはもっと修と絡むべきだと思うんだ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時21分46秒