>
2008/02/28 (木) 10:23:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 梅宮の辰兄いも酷いものだったらしいね > アンナが遊ばれるのは因果応報 あんなちゃんはもっと修と絡むべきだと思うんだ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時21分46秒