>  2008/02/28 (木) 10:27:50        [qwerty]
> > アンナが遊ばれるのは因果応報
> あんなちゃんはもっと修と絡むべきだと思うんだ(;´Д`)

修って誰よ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時23分20秒