>  2008/02/28 (木) 10:27:54        [qwerty]
> こう言うのをワシワシつけた棚を作ればいい
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000BNR69E/

http://www.amazon.co.jp/dp/B000WMIPWQ/
これなら持ってるんだけど(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時25分44秒