>  2008/02/28 (木) 10:28:14        [qwerty]
> > 自分がしてきたことなんで、よくわかってるからな
> 漏れが試験監督をやっていたときのカンニング摘発率は異常(;´Д`)

人生何事も経験だよな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時27分40秒