>  2008/02/28 (木) 10:30:35        [qwerty]
> > こう言うのをワシワシつけた棚を作ればいい
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B000BNR69E/
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000WMIPWQ/
> これなら持ってるんだけど(;´Д`)

そんなにバナナが好きか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時27分54秒