> > こう言うのをワシワシつけた棚を作ればいい > > http://www.amazon.co.jp/dp/B000BNR69E/ > http://www.amazon.co.jp/dp/B000WMIPWQ/ > これなら持ってるんだけど(;´Д`) そんなにバナナが好きか(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時27分54秒