>  2008/02/28 (木) 10:31:02        [qwerty]
> > 漏れが試験監督をやっていたときのカンニング摘発率は異常(;´Д`)
> 人生何事も経験だよな(;´Д`)

やるなら俺を欺けるような新しいのを思いつけ!(`Д´)
って言ったことが教授会で問題になったらしいけど
担当教官が不問に付してくれたよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時28分14秒