>  2008/02/28 (木) 10:31:36        [qwerty]
> > トールボックス用の収納
> > ~~~~~~~~~~~~~~~~
> まかせろ
> http://www16.plala.or.jp/goerlitz/container_jnr.htm

コンテナ格好良いなあ(*´Д`)鉄オタはコンテナまで詳しいのか

参考:2008/02/28(木)10時28分55秒