>  2008/02/28 (木) 10:32:51        [qwerty]
> > また林原めぐみが歌ったりするのか
> 鈴木真仁はいまなにやってるんだろう

三ツ矢雄二の舞台とか出てた気がする(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時31分38秒