> > http://www.amazon.co.jp/dp/B000WMIPWQ/ > > これなら持ってるんだけど(;´Д`) > そんなにバナナが好きか(;´Д`) そのまま鞄に入れたら潰れちゃうし(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時30分35秒