>  2008/02/28 (木) 10:33:36        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B000WMIPWQ/
> > これなら持ってるんだけど(;´Д`)
> そんなにバナナが好きか(;´Д`)

そのまま鞄に入れたら潰れちゃうし(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時30分35秒