>  2008/02/28 (木) 10:34:23        [qwerty]
> > そんなにバナナが好きか(;´Д`)
> そのまま鞄に入れたら潰れちゃうし(;´Д`)

こんな綺麗に反ったバナナあんまなくない?(;´Д`)まだ筆箱の方が

参考:2008/02/28(木)10時33分36秒