> > そんなにバナナが好きか(;´Д`) > そのまま鞄に入れたら潰れちゃうし(;´Д`) こんな綺麗に反ったバナナあんまなくない?(;´Д`)まだ筆箱の方が 参考:2008/02/28(木)10時33分36秒