> > 鈴木真仁はいまなにやってるんだろう > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E7%9C%9F%E4%BB%81 > 地道に声優やってるっぽいね ってセントバのユアン君の声もそうなのか(;´Д`)あいかわず下手なんだな 参考:2008/02/28(木)10時33分52秒