>  2008/02/28 (木) 10:35:11        [qwerty]
> > 鈴木真仁はいまなにやってるんだろう
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E7%9C%9F%E4%BB%81
> 地道に声優やってるっぽいね

ってセントバのユアン君の声もそうなのか(;´Д`)あいかわず下手なんだな

参考:2008/02/28(木)10時33分52秒