> > そのまま鞄に入れたら潰れちゃうし(;´Д`) > こんな綺麗に反ったバナナあんまなくない?(;´Д`)まだ筆箱の方が 微妙に角度に変化がついててバナナの9割は収納できると説明書に書いてあったよ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時34分23秒