>  2008/02/28 (木) 10:37:13        [qwerty]
> > そのまま鞄に入れたら潰れちゃうし(;´Д`)
> こんな綺麗に反ったバナナあんまなくない?(;´Д`)まだ筆箱の方が

微妙に角度に変化がついててバナナの9割は収納できると説明書に書いてあったよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時34分23秒