>  2008/02/28 (木) 10:38:19        [qwerty]
> > 500枚となるときつくないか(;´Д`)作ってもらった方がいいかも
> そうなんだ(;´Д`)それで困ってるんだよ
> 現在450枚ほど所有してるので一応500くらいがめどかなと

俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時32分14秒