>  2008/02/28 (木) 10:38:58        [qwerty]
> どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる

俺も発売日になんとなくかってしまってウンザリした(;´Д`)チャンコロ漫画すぎる

参考:2008/02/28(木)10時37分37秒