>  2008/02/28 (木) 10:39:12        [qwerty]
> > こんな綺麗に反ったバナナあんまなくない?(;´Д`)まだ筆箱の方が
> 微妙に角度に変化がついててバナナの9割は収納できると説明書に書いてあったよ(;´Д`)

漏れのバナナには小さすぎるな…

参考:2008/02/28(木)10時37分13秒