> > こんな綺麗に反ったバナナあんまなくない?(;´Д`)まだ筆箱の方が > 微妙に角度に変化がついててバナナの9割は収納できると説明書に書いてあったよ(;´Д`) 漏れのバナナには小さすぎるな… 参考:2008/02/28(木)10時37分13秒