>  2008/02/28 (木) 10:39:23        [qwerty]
> > 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)
> それをどこに収納してるの?(;´Д`)

部屋ですが(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時39分04秒