>  2008/02/28 (木) 10:39:39        [qwerty]
> > 微妙に角度に変化がついててバナナの9割は収納できると説明書に書いてあったよ(;´Д`)
> 漏れのバナナには小さすぎるな…

そんなバナナ…

参考:2008/02/28(木)10時39分12秒