>  2008/02/28 (木) 10:39:40        [qwerty]
> どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる

最低ですというコメントを付けつつ5つ星評価を付ける貴殿か(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/4253232124/

参考:2008/02/28(木)10時37分37秒