> どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる 最低ですというコメントを付けつつ5つ星評価を付ける貴殿か(;´Д`) http://www.amazon.co.jp/dp/4253232124/ 参考:2008/02/28(木)10時37分37秒