> > そうなんだ(;´Д`)それで困ってるんだよ > > 現在450枚ほど所有してるので一応500くらいがめどかなと > 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`) 取り出しにくいだろ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時38分19秒