>  2008/02/28 (木) 10:40:27        [qwerty]
> > そうなんだ(;´Д`)それで困ってるんだよ
> > 現在450枚ほど所有してるので一応500くらいがめどかなと
> 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)

取り出しにくいだろ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時38分19秒