> > 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`) > 取り出しにくいだろ(;´Д`) どうせ二度と見ないし(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時40分27秒