>  2008/02/28 (木) 10:40:56        [qwerty]
> > 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)
> 取り出しにくいだろ(;´Д`)

どうせ二度と見ないし(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時40分27秒