>  2008/02/28 (木) 10:41:07        [qwerty]
> > どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる
> 最低ですというコメントを付けつつ5つ星評価を付ける貴殿か(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/4253232124/

ななかの人か(;´Д`)ななかのDVD欲しいなあ

参考:2008/02/28(木)10時39分40秒