>
2008/02/28 (木) 10:41:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 取り出しにくいだろ(;´Д`) > どうせ二度と見ないし(;´Д`) 開けたら錆びてるしな
参考:2008/02/28(木)10時40分56秒