>  2008/02/28 (木) 10:41:36        [qwerty]
> > どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる
> 俺も発売日になんとなくかってしまってウンザリした(;´Д`)チャンコロ漫画すぎる

なんだ来たー(顔)とかバンバンなのか

参考:2008/02/28(木)10時38分58秒