> > どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる > 俺も発売日になんとなくかってしまってウンザリした(;´Д`)チャンコロ漫画すぎる なんだ来たー(顔)とかバンバンなのか 参考:2008/02/28(木)10時38分58秒