>  2008/02/28 (木) 10:41:42        [qwerty]
> > 俺は2千枚くらいあるけどカラーボックス3段積みで楽々収納だよ(;´Д`)
> 取り出しにくいだろ(;´Д`)

すくなくとも背ラベルは全部見えてるようにしたいよね(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時40分27秒