> > どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる > 最低ですというコメントを付けつつ5つ星評価を付ける貴殿か(;´Д`) > http://www.amazon.co.jp/dp/4253232124/ パロとかそのやりすぎ感が「こういうの好きなんでしょ?」 的なあざとさが見えすぎてて辛い(;´Д`)あとあきらかにチャンコロに向け 参考:2008/02/28(木)10時39分40秒