> > 最低ですというコメントを付けつつ5つ星評価を付ける貴殿か(;´Д`) > > http://www.amazon.co.jp/dp/4253232124/ > ななかの人か(;´Д`)ななかのDVD欲しいなあ ななかはアニメの作画がよかったな 参考:2008/02/28(木)10時41分07秒