>  2008/02/28 (木) 10:41:52        [qwerty]
> > 最低ですというコメントを付けつつ5つ星評価を付ける貴殿か(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/dp/4253232124/
> ななかの人か(;´Д`)ななかのDVD欲しいなあ

ななかはアニメの作画がよかったな

参考:2008/02/28(木)10時41分07秒