>  2008/02/28 (木) 10:42:17        [qwerty]
> > 取り出しにくいだろ(;´Д`)
> どうせ二度と見ないし(;´Д`)

DVDで部屋圧迫するよりブルーレイが普及してから
レンタルで借りた方がよほどいいよなあと結論づけてすべて売りはらってきたおれ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時40分56秒