>
2008/02/28 (木) 10:42:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 取り出しにくいだろ(;´Д`) > どうせ二度と見ないし(;´Д`) それじゃ参考にならんだろ(;´Д`)ったく無意味なレスするな
参考:2008/02/28(木)10時40分56秒