>  2008/02/28 (木) 10:42:18        [qwerty]
> > 取り出しにくいだろ(;´Д`)
> どうせ二度と見ないし(;´Д`)

それじゃ参考にならんだろ(;´Д`)ったく無意味なレスするな

参考:2008/02/28(木)10時40分56秒