>  2008/02/28 (木) 10:42:24        [qwerty]
> > 俺も発売日になんとなくかってしまってウンザリした(;´Д`)チャンコロ漫画すぎる
> なんだ来たー(顔)とかバンバンなのか

バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ

参考:2008/02/28(木)10時41分36秒