>  2008/02/28 (木) 10:42:26        [qwerty]
> > ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)
> ある貧血・森のな浣腸・熊さんニンニク・出会っ短足
> 花咲く森のみチンポコ・熊さんに出会っタマタマ
> っていうのなら知ってる(;´Д`)

お前が作ったんじゃないかね!

参考:2008/02/28(木)10時41分48秒