> > どうせ二度と見ないし(;´Д`) > DVDで部屋圧迫するよりブルーレイが普及してから > レンタルで借りた方がよほどいいよなあと結論づけてすべて売りはらってきたおれ(;´Д`) 漏れも全部売ってこようかしら(;´Д`) ちなみに何枚ほど売っていくらくらいになりました? 参考:2008/02/28(木)10時42分17秒