>  2008/02/28 (木) 10:43:27        [qwerty]
> > なんだ来たー(顔)とかバンバンなのか
> バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ

誰がパンパンやねん!(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時42分24秒