>  2008/02/28 (木) 10:43:43        [qwerty]
> > なんだ来たー(顔)とかバンバンなのか
> バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ

編集の方針で無理やり入れられる

参考:2008/02/28(木)10時42分24秒