>  2008/02/28 (木) 10:43:57        [qwerty]
> > なんだ来たー(顔)とかバンバンなのか
> バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ

今時それは別の意味でも非常にアレだな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時42分24秒