>  2008/02/28 (木) 10:44:44        [qwerty]
> > 日暮れ天ぷら
> > 夕闇小止みそらーめんではないか?
> ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2008/02/28(木)10時38分03秒