> > DVDで部屋圧迫するよりブルーレイが普及してから > > レンタルで借りた方がよほどいいよなあと結論づけてすべて売りはらってきたおれ(;´Д`) > 漏れも全部売ってこようかしら(;´Д`) > ちなみに何枚ほど売っていくらくらいになりました? ブルーレイが普及するまでの間最も綺麗な映像ソースはハイビジョンのデジタル録画ってことになるようだな(;´Д`) そりゃDVDなんぞ売れなくなるだろって話を漏れも聞いたよ 参考:2008/02/28(木)10時43分07秒