>  2008/02/28 (木) 10:45:25        [qwerty]
> > ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)人(;´Д`)

天丼と天ぷらの境目をみいだしたいものだな

参考:2008/02/28(木)10時44分44秒