>
2008/02/28 (木) 10:45:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ウチらのとこでは天丼だったよ(;´Д`)人(;´Д`) 天丼と天ぷらの境目をみいだしたいものだな
参考:2008/02/28(木)10時44分44秒