> > どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる > エロいのかね。 http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時38分15秒