>  2008/02/28 (木) 10:45:37        [qwerty]
> > どきどき魔女神判のコミックスを読んでいるよ(;´Д`)ひどすぎる
> エロいのかね。

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg
エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時38分15秒