>  2008/02/28 (木) 10:46:06        [qwerty]
> > 漏れも全部売ってこようかしら(;´Д`)
> > ちなみに何枚ほど売っていくらくらいになりました?
> ブルーレイが普及するまでの間最も綺麗な映像ソースはハイビジョンのデジタル録画ってことになるようだな(;´Д`)
> そりゃDVDなんぞ売れなくなるだろって話を漏れも聞いたよ

やはり今売っておくべきでしょうか?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時45分01秒