> > 漏れも全部売ってこようかしら(;´Д`) > > ちなみに何枚ほど売っていくらくらいになりました? > ブルーレイが普及するまでの間最も綺麗な映像ソースはハイビジョンのデジタル録画ってことになるようだな(;´Д`) > そりゃDVDなんぞ売れなくなるだろって話を漏れも聞いたよ やはり今売っておくべきでしょうか?(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時45分01秒