>  2008/02/28 (木) 10:46:09        [qwerty]
> > キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった
> ネタ切れが深刻なのな
> そこまでして大量にアニメ作らなくて良いのに(;´Д`)

よりにもよってなんで敢えてスレイヤーズなんだろうな(;´Д`)
アニメ作りたいなら他にいくらでもネタ抱えてるだろうし
今やってスレイヤーズが他より数字取れるとは思えない気がするよ

参考:2008/02/28(木)10時44分54秒