> > キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった > ネタ切れが深刻なのな > そこまでして大量にアニメ作らなくて良いのに(;´Д`) よりにもよってなんで敢えてスレイヤーズなんだろうな(;´Д`) アニメ作りたいなら他にいくらでもネタ抱えてるだろうし 今やってスレイヤーズが他より数字取れるとは思えない気がするよ 参考:2008/02/28(木)10時44分54秒