>  2008/02/28 (木) 10:46:09        [qwerty]
> > バンバンだ(;´Д`)本当に胸やけするくらいチャンコロ漫画だ
> 誰がパンパンやねん!(;´Д`)

貴殿はタンピン三色を和がっても2000点しか貰わないのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時43分27秒