>  2008/02/28 (木) 10:46:44        [qwerty]
> > 漏れも全部売ってこようかしら(;´Д`)
> > ちなみに何枚ほど売っていくらくらいになりました?
> ブックオフに40枚くらい売って5000強くらいだったかな(;´Д`)
> ワンコインDVDが多かったせいもあるけど金額は期待しない方がいい

金額は期待してません(;´Д`)
おおよそのどのくらいなのか知っておきたかっただけなんです

参考:2008/02/28(木)10時45分56秒