>  2008/02/28 (木) 10:46:51        [qwerty]
> > エロいのかね。
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg
> エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`)

なんで中国人のエロ動画スナップみたいな作り方よ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時45分37秒