> > ブルーレイが普及するまでの間最も綺麗な映像ソースはハイビジョンのデジタル録画ってことになるようだな(;´Д`) > > そりゃDVDなんぞ売れなくなるだろって話を漏れも聞いたよ > やはり今売っておくべきでしょうか?(;´Д`) 貴殿は今手許にあるDVDを売っても売らなくてもいい(;´Д`) 元々漏れはそんなに大量に買ってないしDVDとブルーレイ程度の画質差なら気にしないけどね 参考:2008/02/28(木)10時46分06秒