>  2008/02/28 (木) 10:47:10        [qwerty]
> > ブルーレイが普及するまでの間最も綺麗な映像ソースはハイビジョンのデジタル録画ってことになるようだな(;´Д`)
> > そりゃDVDなんぞ売れなくなるだろって話を漏れも聞いたよ
> やはり今売っておくべきでしょうか?(;´Д`)

貴殿は今手許にあるDVDを売っても売らなくてもいい(;´Д`)
元々漏れはそんなに大量に買ってないしDVDとブルーレイ程度の画質差なら気にしないけどね

参考:2008/02/28(木)10時46分06秒