>  2008/02/28 (木) 10:47:28        [qwerty]
> そりゃそうだろ(;´Д`)でなきゃ逮捕するかよ 
> http://sankei.jp.msn.com/world/america/080228/amr0802280938006-n1.htm

ギルグリッソム大活躍

参考:2008/02/28(木)10時44分50秒