> そりゃそうだろ(;´Д`)でなきゃ逮捕するかよ > http://sankei.jp.msn.com/world/america/080228/amr0802280938006-n1.htm アメリカの場合するだろうな また無罪で終わるかもね 参考:2008/02/28(木)10時44分50秒