>  2008/02/28 (木) 10:48:49        [qwerty]
> > エロいのかね。
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg
> エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`)

シチュエーションとしてはエロだけど絵的ないやらしさが全然ないなあ(;´Д`)いらないや

参考:2008/02/28(木)10時45分37秒