> > エロいのかね。 > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg > エロいといえばエロいけどさあ・・・(;´Д`) シチュエーションとしてはエロだけど絵的ないやらしさが全然ないなあ(;´Д`)いらないや 参考:2008/02/28(木)10時45分37秒