> > そりゃそうだろ(;´Д`)でなきゃ逮捕するかよ > > http://sankei.jp.msn.com/world/america/080228/amr0802280938006-n1.htm > アメリカの場合するだろうな > また無罪で終わるかもね まさか(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時48分03秒