>  2008/02/28 (木) 10:49:16        [qwerty]
> > 名前つけようぜ(;´Д`)なに星にする?
> どうにか星(;´Д`)

雷王星と魔王星ってどっちが外側だっけ?(´ー`)

参考:2008/02/28(木)10時07分12秒